So-net無料ブログ作成
検索選択

なんでこんなに涙が出るんだ? [日常]

すぽんじニャーコというflashアニメをご存知ですか?
無料動画GYAOで見れるのですが…。
赤と白と黒の三色で出来ています。
昭和30年代の町を舞台に、体がすぽんじで出来たにゃんこのニャーコが健気に生きていく
静かなアニメです。
ニャーコのくねくねした動きが可愛らしくて見始めたのですが…………
もうどうしても我慢ができません。涙がとまらん(TT)
最近涙もろくなってきたなあ、私。
やっぱ……(自重)
これは若い人向けに作られたアニメではないらしい。
さらに女性の方が共感度が高いと思われ。
でもきっと若い人だって男の人だって、涙は出ると思うんだ[もうやだ~(悲しい顔)]
ニャーコが一生懸命生きているから。
何ともいえないオープニングやエンディングの曲も心にしみます。
こんな時代に自分は生まれてもいないのに、なんで懐かしく感じるのかなあ?
ニャーコ、どうか幸せになってくれ!

GYAOで絶賛上映中。多分登録しないと見れないと思います。
登録も無料です。
すぽんじニャーコ(AIRが入り口)
お話のリストが出るので、GYAOを見るをクリック
http://www.a-i-r.jp/f9/suponji/

すぽんじニャーコ(GYAOアニメ)
ディスプレイ下 左側のリスト(全メニュー)の↓を下に押し続けると
ニャーコアイコンが出てきます。選択すると出てくる右側リストで見たいお話をクリック。
http://www.gyao.jp/anime/air/

↓GYAO登録がまだの方で、登録も面倒だと思う方はこちらでコミックが見れます。
アニメで見る方がわかりやすいですが、こちらもなかなか味があります。
http://columbia.jp/comic/nyako/0000.html
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

littleducks

残念、Macはgyao見れらません。
by littleducks (2008-08-25 23:29) 

サブリナ

littleducksさん、ありがとうございます。
ごめんなさい。Macはダメでしたか?
知りませんでした。
どこかで見る機会があれば、ニャーコ見てやって
ください。かわいいけど、悲しくて暖かいお話がた
くさんあります。
しかし第1話で断念される人も多いようで、賛否両論

by サブリナ (2008-08-29 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。