So-net無料ブログ作成
検索選択

映画『相棒』を見ました [映画]

『相棒』
……見に行くことになろうとは思ってなかった。

これまた、突発的にいく事に決まった映画鑑賞。
ホント言うと全然見たかった訳じゃあないんですよ。
お金も尽きつつある今、見たい映画も我慢している今日この頃。
正直、『隠し砦の三悪人』の方が見たかった[もうやだ~(悲しい顔)]
カメオだけど、上川氏出てるからねえ。(それだけかぁ~!)
それをスルーしての私であったのですが……
友人の一人がどうしても見たかったらしく、「行こう!」と誘われたのですが、「………」な私。
話題を変えて、返事は濁していたのですが、やっぱりその話題は戻ってきてしまった。
はっきり返事はしないとダメですね、やっぱり。
『相棒』?父が大好きですからね。夕食時にそのドラマはかけられ、自動的にみてますけど。
ま、確かにおもしろいしね。地味だけど着実に伸ばしてきた視聴率。
キャラクターの魅力もあり、ストーリーにも定評はあります。
出ている人達も劇団出身の方々が多いです。
(川原和久さんやら山西惇さんやら、六角精児さんやら、そうだ、主役の寺脇さんもそだね)
でも、映画館まではどうかな?という状態でした。
ところが友人は「一人では映画にはとても行けない[もうやだ~(悲しい顔)]」というので、渋々付き合うことになりました。
友人の情熱に敗れた[バッド(下向き矢印)]

ネタバレするかも↓

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。